派遣スタッフさんからのメッセージ

今日で卒業する派遣スタッフさんより、嬉しいメッセージをたくさんいただきました。

 

「本日で最後の勤務となりました。
慣れないなか、色々とサポートして頂きまして大変お世話になりました。
お世話になった皆様のご活躍とご健康を心よりお祈りいたします。ありがとうございました」

 

「本日をもちまして勤務満了となりました。
久しぶりの勤務復帰に緊張しましたが、様々なサポート等ありがとうございました。
4月からはまた新たな気持ちで保育に携わればと思います。どうぞお身体にご自愛ください」

 

「初めての派遣やコロナ禍など心配なこともありましたが、質問などをするとスグに対応していただき、安心して仕事をすることができました。
サンライズワークスさんの皆さんもお元気で!1年間お世話になりました」

 

「1年半の間、大変お世話になりました。
明日から保育園の職員となりますが変わらず頑張っていきます。
皆様もお身体にお気をつけくださいね。
また会えるときを楽しみにしています。ありがとうございました!」

 

「2年間でしたがお世話になり、ありがとうございました。
お忙しい中、いつでも派遣スタッフ側のことを考えてくださり、親身に対応してくださっていたこと、感謝しております。
サンライズワークスさんを選んで幼稚園を紹介して頂けて本当に良かったと思っています。
皆様もこれからもどうぞお身体に気をつけてお過ごしください。どうもありがとうございました」

 

「サンライズワークスの皆様にもたくさんお世話になりました!ありがとうございました!
保育園では素敵な先生方に出会うことができ、いろんな事を学ぶことができました。ありがとうございましたm(_ _)m
保育士資格が取れた際には是非またサンライズワークスさんの方でお仕事をお願いできたらなと思います。
季節の変わり目は体調が崩れやすいと思いますので、サンライズワークスの皆様も体調第一でお過ごしください」

 

「これまでお世話になり、ありがとうございました!
同じ勤務先の先生と『サンライズワークスは丁寧な派遣会社だよね』という話をしていたくらい、たくさんお世話になりました!
特に妊娠〜は体調不良でご迷惑をおかけしたこともありましたが柔軟に対応していただき、これまで育児と仕事の両立を支えていただき感謝でいっぱいです!」